ブログ

投稿日
2023/11/07

2011年モデル BMW E92 M3 CIC 現品修理


2011年モデルBMW E92 M3 CIC 現品修理 ご依頼いただきました。

症状 :  DVDディスクドライブ機能しない

当社提携先イギリスの修理専門業者に修理可能かどうか訊いたところ、「DVDドライブ部分のみの故障なら修理代は安いですが、 “ミュージックライブラリー” や “USBストリーミング” などの機能も壊れている場合は追加料金が必要になります。その部分は正常ですか?」ということで、ご依頼主に確認したところ、「その機能は作動確認していないので分からない」という返答でしたが、「ダメなら一緒に修理してほしい」ということでイギリスに向けて発送しました。

その後、修理業者から「これを見てください、”ミュージックライブラリー”  “USBストリーミング” 機能も修理が必要です」と、このような診断画面(「公開しないでください」ということなのでぼかしています)が送られてきました。

赤枠の部分が壊れていることを示しているようですが、私には何のことか全くわかりませんでした。

ということで、すべて修理完了して当社に戻ってきました。

他の症状も修理可能です。

安心の11ヶ月保証付き

故障したユニットをお預かりして納品するまでの流れは ここで詳しく説明 しています。

VW アウディー MMI、BMW ヘッドユニットなどの故障でお困りの方、お気軽にお問い合わせください。

(VW アウディー BMW 以外のオーディオ関連ユニットも修理可能です)

 

 

0858-72-3049
  • 月曜日~金曜日 9:00~18:00
  • 土曜日 9:00~12:00
  • ※定休日 日曜日・祝日

FAX:0858-72-3059

info@asto-t.com

※お急ぎの方はお電話で
お問い合わせください。